お越し頂きありがとうございますニコニコPVアクセスランキング にほんブログ村


先日、数十年ぶりの同窓会に参加しました〜


参加するか、しないか、ギリギリまで迷って


「迷ったら行け!」と、どこかで

聞いたことを思い出し〜


行かないのも良いけれど、

行かなかった場合と

行った場合に


後でどんな気分になるだろう?


と、考えてみて



微妙に行かなかった方がスッキリしない気がしたので、参加したという(**)


なんて優柔不断なんでしょうね!





けど、ものすごく久しぶりに旧友に会えたので、参加して良かったと思いました!




自分の人生の過去の一部を、整理出来たようで

心がスッキリしました。

過去はもう、過ぎ去ったんだなーって。

みんな、いろんな人生を歩んで丸くなって

ました(*´∇*)




そんな優柔不断な私ですが〜



一緒にいたい仲間とのお誘いには、さっさと行動出来ていました(**)


翌日に、コーチングを学んでいる仲間たちと会うと、めっちゃ楽しくてワクワクでした♪




まだまだ成長出来る!人生はこれからだ!



私の人生はこれから\(^o^)/♪




って思えた、

昔の同級生と会えた同窓会〜今の仲間と過ごした、この数日間!でした(^^)




これからの人生を、どう生きていくのかって

自分のとらえ方しだいです♪





でも、そんな気持ちを持てなかった頃は、

生きていることが、しんどかったです



この頃は、周囲の人や環境もしんどくなる

ようなところを無意識に選んでいたと思います






自分を変えるのに、

とても簡単な方法は、




これまでとは違う人や

環境を選ぶことです


どんな人たちと共に過ごすか、

どんな環境に身を置くか

なりたい自分に近い人のいる

環境で過ごすって

めっちゃ大事なことです



このことを知っていても、

実際にしてみないと〜


変わらないので

少しずつでも、やってみると良いですよね





ほんの小さな一歩から始めて

いつの間にか、変化してるくらいが

ちょうどいいと思います(*^^*)





私は、いつもほんの小さな一歩から

始めます〜♪





どんどん進める人もいるけど、

私は、そういうの苦手なので

出来ることから(=^x^=)






幸せな人のいる環境


成長している人のいる環境


人生を楽しんでいる人のいる環境





あなたは、どんな人のいる環境で過ごしたいですか?








あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございました