お越し頂き、ありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



ほんとうにやりたい事を


後回しにして




成果が出そうに思えることや、


人に誘われたことを〜


優先していることってありませんか?





私は、たくさんありました(^-^;






自分のやりたいことを


どんどん後回しにして





エネルギーを失い



しんどくなっていました




こんな、ことを繰り返して



やっとこさ、気がつきました(*´∇*)




好きでもない事で、

成果が出そうに思えることとか、

やりたくないのに、

人が誘ってくれたからやる


これって




自分の潜在意識に

どんなすり込みをしているんだろう?




そう思ってみると



自分のしたいことは、大事じゃない

成果が出そうなことの方が大事

人の誘いの方が大事


と、潜在意識に入ってるぅ〜(><)



どうりで〜





辛くなるはずだわ!





自分のやりたい事には価値がない

=自分には価値がない



と、なっている状態です( ;∀;)






こんなことでは、

幸せから遠のいてしまいますー






自分が、ほんとうにやりたい事を


始めようー!





それは、





自分の人生にとって


めっちゃ価値のあることです!!








あなたは、ほんとうにやりたい事を



自分にさせてあげていますか?







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございました