お越し頂きありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


辛いとき〜

誰かに聴いてもらうだけで楽になれたりします



だけど




息子に言うと〜





解決しようとしてくれて


アドバイスたくさんしてくれて〜



聞き入れないと、怒られる(^^;







そうじゃないのっ







母に言うと



悲しませてしまって



よけいに辛いっ( ;∀;)







そうじゃないのっ








気の合う友だちに聴いて貰えると

いいんだけど



時間が合わなくて



また、今度




今度じゃないのっ







今なの



今、聴いてほしいの



聴いてくれるだけでいい



一緒にいてくれるだけでいい






そんなときに



ニャーンとやって来て


何食わぬ顔で、膝の上に座ってくる



膝が温かくて






あ〜、

生きてるんだなー



私も猫も(=^x^=)








そんな、猫の存在が



めちゃくちゃありがたいのです♡






猫たちに、


何度、助けられたことか






猫と暮らせる幸せ♡






ワンコも、そう



動物って愛しい存在ですよねー






花も、そう


何も言わなくても、


美しく咲いて見せてくれる







空を見上げると、


たった1度だけの空


この空は、今しか見れない







ここで、


たくさんの恩恵をうけとっているんだなーって


思います(*´*)






あなたは、


どんなことを受け取っていますか?






あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございました