お越しいただきありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

見ている世界が違うって


生きている世界が違うようですー(*´∇*)


何重にも重なって、それぞれの世界がある感じだと思うのです♪




例えば、

かつての私

私は、ついてないフィルターを通して、世の中を見ていました(^^;

それは、もうついてないことの連続を体験していました。




このフィルターは、




イヤな事が起こったら、私のせいだ!とか


人に怒られたら、私が悪いから!とか


上手く行かない事があったら、私がちゃんと出来ないから!とか


たまたま、事故に遭遇したら、私がついてないからだ!とか




ぜーんぶ、自分がついてないせい!というフィルターで見えていました( ;∀;)







今は、このフィルターは無くなっています〜


良かった〜ヽ(´▽)/





同じことを体験していても、自分のフィルターが

違っていたら、きっと全く違う体験をしていたことでしょう〜





フィルターは、

ご機嫌フィルターとか

愛されてるフィルターとか

ついてるフィルターとか


自分が嬉しくなれるフィルターが良いですね






例えば、

ご機嫌フィルターだったら、


今日は、美味しいランチが食べれて嬉しい!


たまたま通った道で、ステキなピアスを見つけた〜


前から気になっていた用事を、片づけてスッキリしてご機嫌〜


とか、ごく普通と思っていたことがご機嫌なことに変わって、毎日いい気分でいられる〜♪とかです(*^^*)






あなたは、

どんなフィルターが好きですか?


そのフィルターだと、どんな世界が見れますか?





あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜








最後までお読み頂きありがとうございました