ハッピーロードにお越し頂きありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



今日は〜

短所の反対を考えてみようと思います(^^)



これをすると、

自分のステキなところを

発見出来ること

多いんですー





短所、

イヤだなーって

思うんだけど


良かったら

一緒に

やってみてくださいね(*^^*)





私の短所は


「優柔不断なこと」


長所に置き換え


「幅広く受け入れられること」


(私は、クーリングオフをすることがあったり、買うものを長時間迷ったり(⌒-⌒; ))







「時間の管理が苦手」


長所に置き換え


「時間にとらわれずに物事に集中できる」


(時間は余裕であっても、何故か遅刻してしまうことが。何か、ちょっとしたことをしていて、気がついたら数時間たっていて、やろうと思っていたことが出来なかったりします(@_@))







「ぼ〜っとしていることが多い」


長所に置き換え


「想像力があるので、自由な発想が出来る」


(低血圧の影響もあるかも知れませんが

よく、講座中など、いつのまにか意識がどこかへいってしまいます聞いていないです(´∀`))




こんな風に、

短所と長所は

表裏一体〜





あなたの素敵な短所(長所)を

発見して活かしてくださいね♡




あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜☆








最後までお読み頂きありがとうございました