ハッピーロードにお越し頂きありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

優しい人は、好きですか?





私は、大好きです♡







では、

厳しい人は、好きですか?







私は、苦手です(^-^;








特に、心が折れそうな時には、

厳しい人と一緒にいると、

どんどん凹んで、弱っていきます(><)





そんな時は、やっぱり優しい人と

過ごしたいですよね(*^^*)

だんだん元気になれます〜






それを

自分に置き換えてみてください〜




心が折れそうな時、

自分に厳しくしていませんか?

どんどん自分を凹ませていませんか?




心が折れそうな時、

自分に優しくしていますか?

労ったり、元気づけてあげていますか?




他人だと、

厳しい人は、避けようとか、

優しい人と過ごそうって、


出来るものですー




けれど、


自分で自分にしていることって、

気が付きにくいんですよねー




優しい人が好きなら、


自分が自分に、優しい人になれば、



自分が好きになれますー





そして、自分に優しく出来ると


心に余裕が出来て、



人にも優しく出来るものですよねー





自分が、頑張ったこと

出来たこと、

継続したこと

言えたこと

気付けたこと


そんな、小さなこと

自分を褒めて〜

優しくしてくださいね♡





出来なかったことは、

気にしないで、出来たとこを

大切にしてくださいねウインク


フォーカスしていることが

増えていくのです





自分に優しく出来ると

自分を受け入れていけますーラブラブ




自分を受け入れて、

自分のことが好きになると


幸せな気持ちで過ごせますラブ







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜☆











最後までお読み頂きありがとうございました