ハッピーロードにお越し頂きありがとうございます
PVアクセスランキング にほんブログ村

よく、「ありのままの自分でいよう」という

言葉を聞きますよね〜(*^^*)


いいなーって思います!




なのに



ありのままの自分が〜




わからない(゚Д゚)




小さなことで、イライラして


文句を言って心の狭いとこを


発見したり、



子どもみたいにヤキモチ妬いてみたり〜


嫌われたくないから、断れなかったり



こんな風で、どんな自分が



ほんとうの自分なのか



どんな状態がありのままの自分?



分からなくなりますよね!


私も、あります〜





自分の中には



いろんな部分があって


どれが、ありのままなのか?

分かりませんよね




これって、親だったり先生だったり

世間の言葉とか、過去の体験から


自分はこんな風に生きた方が


上手く行くんだろうなーって


無意識に入ってしまった


価値観や考え方が影響していたりします




自分が本当に、そう感じているのか?


1つ、1つ、丁寧に


心の中を見つめていくと、



あれっ!?て、



気付くようになってきます




ほんとうの気持ちに♡


ほんとうに、自分の小さな


気持ちを見つけていくと



だんだんと、本来の


ありのままの自分がみつかって



自然と、そのようになって


自分らしく気持ちよく


生きられるようになってきます




そして、ありのままの自分で


いられる時間が増えると



話す言葉も



やりたいことも



付き合う人も



環境も




ありのままの自分にぴったりの



素敵な世界に変化していることでしょう♪




ありのままの自分って




過去の体験から受け入れてしまった

いらない価値観や考え方を


脱ぎすてた



本来の自分ということなんですね♡



もっと、




自分らしく人生を楽しんでいく




そんな価値が




あなたには、もの凄くありますよ!




ありのままのあなたは



素晴らしい\(^-^)/





あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜☆







最後までお読み頂きありがとうございました