ハッピーロードにお越しくださりありがとうございございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村



息子と外食に行ったんですが〜


なんとなーく


そう、どうってことは無いけれど



なんか、ちょっとイヤだなーって


そんなお店でありました(^^;





お店を後にしつつ





この、モヤっとした気分で



このまま家に帰るのは



どうだろう?






「そうだっ‼︎



「あの、ファミマへ行って、アメイジングお兄さんに会ってから帰ろう♡」

(先日、初めて行って感動したのです)





ということで、2人でファミマへ

レッツゴー(^o^)





夜遅い時間


ファミマの入り口



入ると


店員のお兄さんは、商品を棚に並べながら、



こちらを向いて、

「いらっしゃいませ」と、

素晴らしい声のトーン

素敵な笑顔で迎えてくれて






スイーツを手に、レジに行こうとすると


2つあるレジ


私たちがどちらのレジに向かうのか、

と、どちらへも行くよスタンスで

お客さんファースト


(普通は、こちらのレジにどうぞと誘導される)






そしてレジで購入しました


「ありがとうございました」と

素晴らしい声のトーン

爽やかな笑顔





声のトーンに、心がこもっていて

常にお客さんを見守るように気遣い、

そっとサポートするという対応で〜




私たち2人は、すっかりご機嫌になって家に帰りました♪




こんな、コンビニは初めてです(*^^*)





素敵な笑顔は、

もやもやを吹き飛ばし、


人を元気にしてくれる!




という、素晴らしい体験でした





笑顔のパワーですね♡




私も、アメイジングな笑顔を意識しようと思いました╰(`*)╯♡




あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜☆







最後までお読み頂きありがとうございました