『こころが、もやもやする』という息子…

もやもやってどんなこと?



詳しく聴いていくと、これからの未来の不安が
たくさん出てきました~(*´∇`*)



具体的に聴くと、


やりたい事が出来なくなってしまうかも?

このままの人生が続いていったらイヤだ!



ということにまつわる不安ー


私も、こんな不安あるある~(*^^*)


で、さらに聞いてみると…



なんと!そういう不安が大きくなったお蔭で、
今まで先延ばしにしていたことを始めていたんです(*^▽^*)


やりたいことが出来なくなるかも?


という不安が高まったことで、


出来るうちに、今すぐ始めなきゃ!
という原動力になり行動出来ていました!



ということは、不安は役に立っていたことが分かりました。



心のモヤモヤが、どういうものかハッキリ明確になると、扱いやすくなりますね~



ネガティブなこともポジティブになりますー😊❣️




夜桜を見に行きましたー🌸
綺麗な桜が見られて幸せ(*´∇`*)💕







幸せがたくさん降り注ぎますように❣️