今、私は羽田空港のラウンジで、一時間半のフライト遅延という「ギフト」の中にいます。

少し前までの私なら、この遅延にイライラしたり、誰かに申し訳ないと思ったりしていたかもしれません。でも、今の私は違います。この時間は、私を覆っていた「古い影」を完全に脱ぎ捨て、新しい自分へ生まれ変わるための、宇宙がくれた調整時間なのだと感じています。

これまで、私はずっと「馬鹿のふり」をして生きてきました。

誰かの顔色を窺い、強いエネルギーに圧倒されないよう、自分の直感や知性に蓋をして、目立たないように自分を消して……。


でも、



ある方からエネルギーを観てもらったら



「ダブって見える」と言われたことで、ようやく気づいたんです。それは私の本当の姿ではなく、他人のエネルギーに飲み込まれていた影だったのだと。




その出会いが、私の内側に眠っていた「素直さ」を呼び覚ましてくれました。




「自分は馬鹿なのかな?」と混乱したこともありました。

でも、今日ようやく分かったんです。「馬鹿のふり」をして自分を殺すのと、


自分の感覚をそのまま信じる「素直さ」は、全く別物だということ。



私はもう、誰かの駒になる「馬鹿」ではない。

自分の喜びを素直に感じ、受け取ることができる「光輝く魂の存在」なんだ。




今からプレミアムクラスで、高度一万メートルの世界へ。



眼下に広がる雲海に、これまでの迷いも、誰かの思惑も、すべて置いていきます。

待っていてね、真っ白な雪の札幌。




最高の自分で、最高の景色を見に行ってきます。





「私は私の光で生きていく」