チョコザップ | わたしを生きる♡

わたしを生きる♡

ワーママのつぶやき。息子2人 長男がひきこもり、次男がODになり子育てを後悔し自分責めをしていた私。だって虐待だよ。息子たちは何も悪くない。気づかされて、ただいま、いろいろトライ中

今日の仕事はもやもやすることばかりでした。

ボーとしているヨガインストラクター
まじ、ヨガインストラクターって癖がありすぎます。
ヨガ哲学を極めて!って言いたくなるがな

それに比べてエアロ、ダンスのインストラクターはさっぱりしてるなー

なんなの、この対応の違いは!って仕事をしながら、人間性をみております。

まじ、感謝しろ!って言わないけどねー

まじ、や!
みんながみんなじゃない。
けど、ヨガ哲学を極めてる人って少ない

私は、そんな人に出会えてるから、まじラッキー🤞です。

で、社員もむかつく
まじ、仕事できない!

あのさー 他の会社の人たちはシステム化して、スムーズにまわしてるねん


あげくに、今、私機嫌が悪いから👎って

殴ろうか?っとおもいましたよ

あなた、大人!社員!自分のご機嫌ぐらい自分でとりな!

まじ、嫌い

で、わたし、社交的だよねーっ言われたから、仕事だから!不機嫌だったら、相手困りませんか?

一応、好き、嫌いはっきりしてますがな笑笑


で,このまま帰宅したら、家族にあたりそうだから

チョコザップへ

ピラティスリフォーマー、いいですねー

からのマッサージチェア!

つい、寝てしまいました

私、お疲れみたい。


あー スッキリです。
チョコザップに入って良かったーー


ピラティス、マッサージチェア、筋トレ、バイクが定番になりそうです。


ときどき、ゴルフしましょう

これで、月3000円は良いかも


あとは、衛星面とスターターキット!

まじ、ムカつくくらい、どこの店舗にもないのですが


体重測れないやん!
補充してください!詐欺やない?


店舗巡りで疲れましたが、少し楽しいです。
店舗で全然違うのです。


ご機嫌だったけど、スターターキットが無いことにイライラして


お菓子食べちゃった
しかし、息子たちに優しい私。少し成長しました。


そして、長男が美味しそうなカレーを作ってくれた

次男がスコーンをくれた


いろいろあるけど、良いこともあった

大切な人が幸せそうにしていると、私は幸せだと思う日々です


まじ、転職して、素敵な人に出会いたい