”役割がひとつ終わり楽になりました” | わたしを生きる♡

わたしを生きる♡

ワーママのつぶやき。息子2人 長男がひきこもり、次男がODになり子育てを後悔し自分責めをしていた私。だって虐待だよ。息子たちは何も悪くない。気づかされて、ただいま、いろいろトライ中

2021年、約3年前の投稿

あれから、2023年夏に長崎にまたも、単身赴任になりました。

その間、楽だったけど、イヤな空気

毎週、土日は不在


イヤだなーと思う日々


2023年10月にわたし,不正出血

11月にがんセンターに行き、ガンの疑いって言われて、、、その場で泣いたのです。

で、主治医から

前向きがいいよね

っていろいろ諭され、旦那に電話したけど

冷たい態度

あーこの人、無理だわって思ったのです


パートナーだけど、相談にものってくれない。


12月に手術して、お金だけだしてくれた旦那


セラピスト、母、友達、ドクターたちに救ってもらいました。



そして、2月末、旦那が脳出血で倒れました。

不倫をしていた女の家で。

6年前から、付き合っていたそうです。


LINEからわかりました。

毎日、LINEをしていて、毎週会っていて

ダブル不倫。

先々、結婚する予定だそうです。


あー こいつらクズだなって思ったのです。


子育ては、わたしに任せて、2人で好きこと、旅行したり、夜楽しんでる。

私を家政婦扱い。

ま、家政婦代をいただいていたから良いでしょう。


家政婦なので、他人なので

契約終了です。


とりあえず、人として、旦那の入院費は借金して払いますが…


裁判して2人から慰謝料もらい、次の人生を歩んでいきたいと思うのです。



結婚して良かったと思うのです。

結婚する運命だったと思うのです。


だから、息子2人に出会えた。


ただ、彼はズルかった。

誠実ではなかったのです。


他人だから、どうぞ、別の方と幸せになってください。



わたしは、他の方とともに幸せになります。


そのために、傷を癒して、前向きに生きるのです。



ま、旦那が倒れた話しをして、みんな驚きますが、不倫の話しまでは、セラピストと親ぐらいに話しましたが、みんな驚きますねー



まじ、さいてー

わたしを大切にしない人たち

恋愛したいなら、離婚してからしろよ


そんなことされたら、傷つく?ってわからないのかな?