7月終わりに、最悪な事がえーん
車をガリっと、、、
もう、これ以上は、、、
思い出すのも嫌だし、タラレバを考えてしまうえーん

狭い道や小学生が歩いてるのに、スピード落とさない車にイラついてる私だけど、、
はあー、情けないえーんえーん

息子の方は、宿題を全部ではないけれど、
頑張りましたひらめき

娘は、読書感想文とか作文とかやりたい人だけやるのまでやろうとして、
苦労したんだけど、本人が不安

息子は逆で助かってる指差し
感想文も作文も無しひらめき

私は、宿題は、手伝わないのです
作文とか親の宿題とか言われるけれど、
このレベルの出来❓️と言うのでも、
そのまま直さず

だから、さっさとやってくれれば、
出来でイライラすることはないんだよね

昨日は、息子とみかん飴はてなマークを作ってみたひらめき