今日は矯正歯科の日。
先月、娘は体調不良でお休みしたので、今日は一緒に受診してきましたニコニコ

今日は下の歯にブラケット装着。
「下の歯は歪みが酷いから痛むかも」と先生。


しかーーーし!


痛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣きニブイ


違和感はあるから、明日は痛いのかな?


ま!痛くないに越した事はない口笛


写真いきます❗️

普通に噛み合わせて。
下の歯見えん爆笑


前に出してアップびっくり


右側に奥に入ってる歯が🦷


左側は前に傾斜?


今日は横顔も撮ってみた。
前と違うような、そうでもないような。


今日は、上の歯がどのくらい動いたのか写真で見せて貰った。
かなり動いてた!三角だった歯並びが少ーし丸く?なってたラブ

写真撮るのに少し抵抗あったけど、色んな方のブログを見て、完治に向けての記録となるので、たくさん撮っていこうと思ったので、たくさん記録残すぞーウインク

来月まで楽しみだなアップアップアップ