こんばんは。

夜中に失礼致します。

またうたた寝しておりました真顔













あんなに旦那くんラブドキドキだった私ですが。



育休明けてからは衝突する事が多く。



時々反省するも素直になれず……………













せっかく家事をしてくれても
ダメ出しばかりしてお礼も言えず滝汗









いつもイライラしてる私。


旦那くんごめんね笑い泣き
















明日は旦那くん、今年初めての出勤日。





お弁当と一緒にメッセージとチョコを。



少しでもいいから

気持ちが伝わるといいなぁ。









今思えば


旦那くんラブと言いまくっていたし、それをブログに綴っていた私。


恥ずかし過ぎますゲッソリ



あの時の私はどうかしてました真顔(笑)









…ですが

初心を忘れずに。



旦那くんにもっと優しい自分になろう。

















…さてさて。

仕事の勉強をもう少ししてから寝ます。



夜分に失礼致しました。



お読み頂きありがとうございます笑い泣き