お久しぶりですニコニコ













すっかり御無沙汰でした滝汗


















今年度は、兎に角 仕事が忙しい笑い泣きアセアセアセアセ







土日祝日休みの仕事ですが…
ポツポツ休日出勤もあったり。
…その分平日に振休もらえるからいいのですがキョロキョロ







私が仕事を頑張れるのも、娘が保育園に頑張って行ってくれてるからおねがいキラキラ






娘ちゃん、アリガトウラブラブラブラブ













……実は ……
保育園に行き始めてから、娘は2回入院しました。

1回目は胃腸炎。

2回目は肺炎。
















 






…1回目の入院の時のことです。
付き添っていたのは私でした。








…しかーしポーン!!
  入院2日目の朝………











……あれ?なんでだろ?
お腹痛いし、吐きそう。。。。





………………。






す、すみません!!!!!
気持ち悪いです!!!





ナースコールを鳴らし、看護師さんに来てもらい
トイレにダッシュDASH!






私、胃腸炎発症。。







ママはごめんけど…
胃腸炎だと付き添い出来ないから。
帰って?





旦那くんと付き添いを交代し…
フラフラになりながら帰宅。





帰宅してみると………
フラフラの長男が!!!

長男も胃腸炎のような症状で学校を休んでました。


病院に行こうにも
自分自身がシンドイ…………ゲッソリ

午前中は休んで午後から病院に行こうと布団に入ろうとしたら…

滅多に鳴らない自宅電話が鳴りました。





ま………まさかっ!!!






体温が38度5分あって。
すみませんが、迎えに来て下さい。




まさかの次男の発熱!!!ゲロー




フラフラになりながら小学校に迎えに行きました。


なんでこーなるの!!チーン









そんなこんなで。
色んな意味で大変だった1回目の入院が6月のこと。




足癖の悪い娘。













2回目の入院は8月でした。


2ヶ月後にまた入院  ということもあり、

一時は 仕事を辞めるべきか?
夜の仕事でもするか? スナックで働いちゃう?
とまで思いましたが。

旦那くんの協力もあり。
何とか乗り越えました笑い泣き




点滴が気になって仕方ない娘。



2回目の入院に関しては
保育園のクラスの皆んなも、入院したりお休みしたりで一時はクラスに3人くらいしか子供がいなかった事があり……





娘は最初は頑張って保育園に行ってました。


身体強くなったのかな?
頑張ってるなーキラキラキラキラ

そう思っていたのですが。。。




急に体調が悪くなり滝汗

肺炎と、無気肺で入院滝汗
酸素の値も低くなっており、入院中は酸素も使ってました。




ですが、食欲はある娘ちゃん。





おやつの時間に出されたボーロを食べる姿をベッドの柵越に撮ると、動物園のお猿さん状態(笑)











そんなこんなで2回の入院はあったものの
それ以外は休む事も少なく、毎日頑張って保育園に行ってくれてます。


娘ちゃんありがとうねーーーチュー









実はこのブログの記事

10月に途中まで入力して保存。
11月に続きを書いてまた保存。

本日ようやくアップ出来ました!!!
…いや、遅すぎだろ真顔




毎日があっという間に過ぎており…

今年も残すところあと僅か。


そして、
いつのまにか娘ちゃん、2歳になってましたびっくり

2歳おめでとうブログは近日アップしたいと思います。←とかなんとか言って、またなかなかアップ出来ないかもー。




なんだか纏まりのないこのブログ。
お読み頂きありがとうございますチューハート