こんばんはニコニコ







昨日の夜は
半年に1回くらいのペースで会っている友達とゴハンを食べに行きました。









ずっと行きたいと2人で話していたゴハン屋さんに行き、閉店まで話をして…



場所を変えて
いつも行ってるカフェでこれまた閉店までお茶をしながら話しました爆笑



真面目な話も。

笑える話も。

勿論 娘の事だって何でも話せるお願い






家に帰ったら日付が変わってました。


部屋に入ると、旦那くんと娘ちゃんは熟睡モード。




私がこうして
たまーに出る事が出来るのも旦那くんのお陰なのですが……








体調が悪く、さらに旦那くんのスノボ行きのことがあり…
イライラしていた時。


実は旦那くんにある宣言をしていました。












ねぇ…

バレンタインってさぁ

無駄じゃない?

面倒いから今年からやめるから!!







毎年 バレンタインは気合を入れて。

愛情込めて手作りしていましたが。


旦那くんの反応も薄く…

イライラしていたこともあって。


バレンタインが本当に本当に本当にっっっ!!
面倒でした。






旦那くんに宣言して。
旦那くんもわかった  と言ってたけど。








バレンタイン、お父ちゃん…

今年は関係ないの……





娘に ポツリと話しかけている旦那くんを見て…











買いました。

チョコ。

大きい箱は旦那くん。小さい箱は子供達と父にそれぞれ渡しました。








そして。







手作りもしました。



ブラウニーです。










ダイソー様様おねがいキラキラ








焼けた時、こーんな感じになったので。

失敗したかな?と思ったけど…







ラッピングして↑こうなって。


何とかカタチになった爆笑











さらに袋に入れました。








そしてそして。







写真ではわかりにくいですが…

ハート型のハンバーグの入ったカレーライスに。


デザートはコーヒープリン。














旦那くんごめん!!!



今までのバレンタインは、準備するのもアレコレ作るのも楽しくて仕方なかった。


なので

今回、初めて面倒だと思いました。










だけど…………

私なりに…だけど。

頑張って良かったピンクハート








ブラウニーにミニお手紙を付けておいたけど…
気付いてくれたかな??







バレンタイン辞める! 宣言をしたこと。

今では後悔しています。


旦那くん、ごめんね。


来年もこの気持ちを忘れないように。



この前の記事にも書きましたが。

旦那くんのことをもっと大切にしなければ!
と  改めて思ったのでした照れ