おはようございます


見て下さい!






この 強靭な腕ハートハート





その腕にすら惚れるハート







朝から旦那くんにメロメロな私です。










愛しい旦那くん。










娘のことを色んなあだ名で呼びます。
















昨日の夜……


娘が寝ている姿を見ながら。


可愛いねー  と2人で話してました。














可愛いよねー。
この、
ゆるキャラ。










ちょ………

ゆ…
ゆるキャラ?








娘のことをゆるキャラだなんて。

女の子なのにゆるキャラだなんて………

















ヤバい!!
ツボ(笑)








娘は可愛いです。

ですが、一般的に見ると
多分 その可愛さは愛嬌がある
という可愛さ。






産まれた当初

可愛すぎて、オムツのCMに出れるかも?

なーんて 思ってた私は…


うん。

身の程知らずでしたね。












我が家の
ゆるキャラ。


娘ちゃん。









なかなかナイスなネーミング

なかなかナイスなネーミン……グーッグッド!
なぜ2回言う………

2回目はエド・はるみです。覚えてますか?











さぁ〜て。

我が家のゆるキャラは?






後ろに進んでソファーにしょっちゅうはまるゆるキャラ。












カーテンの中に入ってしまい、出られないゆるキャラ(笑)

これぞ  頭隠して尻隠さず。









最近、ジョイントマットを破壊しまくるゆるキャラ。











軟体動物なゆるキャラ。









今後も 我が家のゆるキャラを

宜しくお願い致します。