こんばんはニコニコ


昨日は台風すごかったですね。
皆様、大丈夫ですか?


こちらはあまり影響はありませんでしたが、長男と次男は臨時休校になりました滝汗
どこにも行けず。
ダラダラと1日を過ごしていた2人ですタラー








私と娘は…というと、
午前中は雨風が強くなかったので、予約していた
PTに行ってきました。












いつもの部屋で待たせてもらいましたが……





娘ちゃん、爆睡真顔



このままでは、PTが出来ない…
と思い、無理矢理起こし………









何とか起きて、遊び始めました。

……娘ちゃんの後頭部大スキデレデレラブラブラブラブ








待つこと20分。
先生が来られて………







やっぱり………泣いた滝汗


PTの男の先生の前ではいつも泣いてしまいます。






それでも頑張った娘ちゃん。




寝返りがようやく両方とも出来るようになったこと。
お座りの状態で遊べるようになってきたこと。
うつ伏せの状態でしっかり顔を上げていること。

褒めてもらいましたキラキラキラキラ



お座りは、娘ちゃん、前に手をついて身体を支えないと出来ないので…
支えなくても座ってられるように体幹を鍛えてやらないとなぁ……ムズカシイキョロキョロ













疲れた娘ちゃんは、帰りの車の中で熟睡。


そして、母も疲れたから熟睡したいところだけど………












帰宅して、長男と次男の昼ご飯を作りました。







はしまき  って、屋台とかで売ってますけど……わかりますでしょうか?


テキトーに初めて作ってみたけど……

コレ、分厚い。
しかも、全然巻けてない……笑い泣き












水を加えて加えて………



どうでしょうか?

生地を薄めにしたら、うまく巻けましたキラキラ





長男と次男に好評だったので、また作ろーっとチュー



はしまきの写真を撮って、LINEで旦那くんに送ったら、 


うまそうお願い

と 返事が返ってきたので、旦那くんのも用意してましたが……


仕事から帰って食べてくれましたが……



無反応真顔!!






初めて作ったし。

美味しいとか…………
美味しいとか……………………

ついでに

愛してる とか………………………………

なんか反応はないんかいっ!!!










そんな旦那くんですが。


夜ゴハンの後片付けを半分やってくれたから…
よしとするかDASH!←何様っ(笑)