こんにちはニコニコ








昨日は長男と次男がキャンプに行ったので、
ずっと出来なかった結婚記念日のお祝いにディナーを食べに行きましたナイフとフォーク















前菜


自家製の生ハムだそうですキラキラ
ほうれん草のソースがかかってます。












魚介料理


エビがプリップリチュー









肉料理


フォアグラお願い
今まで数える程しか食べたことないけど…好きキラキラ






デザート



予約の時に、
何かお祝いですか?と聞かれ、
結婚記念日のお祝いです
と答えたらこのようにして下さいましたお願い





写真には撮ってないですが、
カボチャのスープと自家製パンがついてましたチュー








娘ちゃんは最初、ベビーカーを店の方が押してあやして下さって。


途中から私達のそばでベビーカーに乗ってたんですが…
騒ぎそうになったけど、抱っこするとニコニコになって。
いい子してくれてましたドキドキ



予約時に赤ちゃんを連れて行くということも、ベビーカー持ち込みのこともお話してあったので、個室のような所で食事を楽しむ事が出来ましたキラキラ


お店の方に感謝ですお願い






お店はご夫婦でやっておられる感じの所ですが…


奥さんに、

初めてのお子さんですか?

と聞かれ………





3人目なんです。

と言ったら驚かれ…………




長男と次男の年齢を言ったら、さらに驚かれました。






結婚して3年くらいかと思った!




奥さんにそう言われ…
笑って誤魔化しましたが……



奥さん、流石だな。

実は結婚して2年です。
気持ちとしては10年くらい経ってるような気持ちですけどね真顔




旦那くんが若いから3年とか言われたんだろうなーーーーー真顔


再婚とまでは話しませんでしたがね。










コース料理のマナーがいつもわからなくなり、

アレ?ナイフとフォークって外側からだっけ?内側からだっけ?

と  焦ってGoogleで調べたり…





家に帰ったら何故か物凄い疲れて、
服とストッキングを脱ぎ捨て、ソッコー横になった私ですが………





キラキラキラキラ素敵な時間でしたキラキラキラキラ



旦那くんありがとうラブ



娘ちゃんも付き合ってくれてありがとう爆笑




旦那くん、これからも宜しくねーチュー