こんばんは流れ星




毎度です真顔
このような時間に失礼致します。














昨日は色々あり…………

本当に色々あり…………


相変わらず旦那くんと仲直りも出来ず。

不良な私は深夜に家を飛び出しましたキョロキョロ







海に行って暫く1人で頭を冷やし……

帰ろうと思ったのですが。




昨日の 色々 で子供達にも迷惑を掛けたことを思い出し。
せめてもの罪滅ぼし………












最近長男と次男がはまっている、デュエル・マスターズ(通称 デュエマ?)のカードをセブンで買ってきました。





さて…
どう渡そう???







プチサプライズにしたくて……











長男と次男が寝ている部屋の扉にマスキングテープで貼り付けニヤニヤ






……どんな反応するかな!?




もしかして………サンタさんって思ったり!?








長男も次男も未だにサンタさんを信じています。


去年のクリスマスに長男と次男がサンタさんに書いた手紙。






次男くん
メリークリスマスサンタさんぼくはサンタはいますか。


意味不明(笑)
激ヤバな文章力。汚い字。紙の隅っこに書きすぎ!








長男くん
サンタへ   ありがとう。へんじここ↓


サンタへ  って……呼び捨てかい!










どんな反応するか楽しみにして寝ますチュー






そして……………………


母が悪戯をしている頃………









娘ちゃん。
暑いので、肌着1枚。
最初、上のタオルの所に頭があったのに……
寝相悪すぎ(笑)













旦那くんに足蹴にされるチンさん…
かわいそう……