こんばんはお月様

またまた夜中に失礼致します。

















昨日、ポストを見ると……




娘を産んだ時にお世話になった助産師さんから、暑中見舞いが届いていました。



今まで産婦人科からは年賀状など頂いたことはありましたが、助産師さん個人の名前と住所で葉書を頂いたのは初めてです。









娘を産んだ時にお世話になった助産師さんからは、退院した日に電話を頂いていたのですが、

その後も、娘が2ヶ月になるくらいまでは、何回か電話をして下さってました。










そして、先週。

久しぶりに電話がかかってきて。




産婦人科主催のベビービクスの写真を見ていたら、私と娘が写っていたから…
楽しそうで何より

と 仰って下さり、

今でも気にして下さっていたことが嬉しくて涙が出そうになりました。







先週の電話のことは旦那にも話していて。
いつか娘の姿をまた見てもらいたいねー。

なんて話していたのですが。









昨日
突然我が家に届いた暑中見舞いに……

なっ………涙がっっっ…………笑い泣き


















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



暑中お見舞
申し上げます

毎日 暑い日が続いていますが
お元気ですか

先日は お電話で お話ができて
近況を知り 皆さんお元気の様子で
安心致しました

元気で楽しく子育てされていて
嬉しかったです

上の子供さん達も夏休みでにぎやかで
忙しい毎日だと思いますが
まだまだ暑さも続くようですが

体調に気をつけて お過ごし下さい
これからも笑顔で楽しい子育てを
応援しています

H30.8月 盛夏





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












綺麗な花が沢山周りについた葉書に

これまた綺麗な字でバランス良く書かれていました。













ありがとうございます。

色々ありましたが、今は心身共に元気です。

沢山泣きましたが、今は娘が愛しくてたまりません。

これからも悩むことはあると思いますが、頑張っていこうと思います。









……お返事書こう。

何を書いたらいいかな?

娘の写真プリントして送りたいな…












助産師さんの

仕事  を越えて。


こんな温かくて心のこもった葉書を下さって。


私も娘も、幸せ者だなーと思いました。



























…いやぁ………

ほんっっっと!涙腺ユルユルで…困っちゃいます滝汗




この記事を書いてる最中も。

涙と鼻水ジュルジュルな私でした。
汚くてスミマセンアセアセアセアセ



















ピンク薔薇ほしさんピンク薔薇

前回の記事の質問に答えて下さってありがとうございましたドキドキ

今回、チャレンジしてみましたが…
ちゃんと出来ていたでしょうか??

とてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございましたお願い