こんにちはニコニコ

先日の記事は、久々に21トリソミーと確定診断されるまで…
のカテゴリーの記事を書きました。


以前から読んで下さってる方。

…忘れた頃に…
って感じでしたよねガーンすみません。


過去のこと、色々書きたいことはあるのですが。
頭の中を整理しつつ、思い出しつつ
また続きを書いていこうと思います。


拙いブログなのに読んで下さってありがとうございます笑い泣き












     







キラキラ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ
            ↑
       なんだコレ??









今日は、ベビーヨガに行きましたニコ




ベビーヨガは、毎週娘と行ってるベビービクスと同じインストラクターの先生が月1で教えてらっしゃるんですが、

今回、人数が集まらないから。
ということで、急遽お願いされて。
私と娘も参加させてもらうことになりました。







内容はベビービクスとほとんど同じ感じでしたが、ベビーヨガの方が赤ちゃんとのふれあいが多い感じで。

いつもは午前中寝ていることが多い娘は、お目々をパッチリ開けて、ニコニコしていましたチュー



ベビービクスもベビーヨガも。
同じ月齢の子に比べると、娘の成長はゆっくりめだなーと思うけれど。


今は、それに焦る…
というよりは、出来る子を見て、
あの子を目標に頑張ろう!という気持ちになっています。








…挙動不審で怪しい私なんですが(笑)

   

あー あの子、もうあんなこと出来るんだー。

スゴイ!あの動き!




なーんて思いながら。
他の子の成長具合をチラ見しています真顔


いや、チラ見ならいいですが…
ガン見してるかもしれません(笑)

完全に不審者な感じです滝汗









最近はこんな感じで。

成長の差に落ち込んだりはしませんが。

またなんかの拍子に落ち込んだりはあるんだろうなぁ………




……えぇい!
その時はその時だっっチュー!!!
















ベビーヨガの帰り道。




他の子のワンピースが羨ましくなった私。


娘は基本、ノースリーブに短パンなことが多いです。


長男次男とも男子のため、女の子の服選びがわからなかった私。

…いやね、私も女の子だったんですがね。

何十年も前だから忘れましたよ滝汗













バースデーに行ったが最後……








せっ……セールしとるやないけデレデレ!









半額で色々買ってしまいました。




うーん…………
センスないなぁ。私滝汗



そして、ブルマが仲良しのMちゃんが以前買ったのと かぶってしまったかも…
と 今更気付く…



ゴメン、Mちゃん!








あーーー…… 
また娘の服買ったの?って 旦那くんに怒られそうゲロー












ら……来年も着れるから!


よしとしようチュー























宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



誰か教えて下さい。




 前の記事はコチラ
       

よく、こんな感じでブログに書いてあって、
上のこの色の文字の所で、前の記事を読むことが出来るじゃないですか?


私、やり方がわからなくて。


自らリブログしたり、前の記事のコピペしたのを貼り付けたりしてるんですが…



前の記事はコチラ
     
このように文字に置き換えて前の記事に飛ぶようにしたいというか……

説明下手ですみません。

このようにスマホで出来るやり方があれば、誰か教えて下さいませ滝汗






私のROOMです。



これも言葉で出来るといいのにな………



ローテクな人なんで、こんなこと聞いてすみませんえーん








最近の娘。
カーテンの所に行きたがる。

下半身が完全にカーテンの中(笑)

指を食べながら、独り言を言っている(笑)