おはようございます。






昨日に引き続きこちらでは大雨が降っています雨







こんな大雨の中…
2.5キロある学校まで歩いて通ってる子供たち。

傘と長靴があってもびしょ濡れになるよね…

傘なんてもう何本壊されたか…
(もう壊すなよ?)










そして…
大雨の中、現場仕事をしている旦那くん。
室内での仕事だったり、外での仕事だったり。
その日によって違うんだけど…

毎日お疲れさま。いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ















みんな頑張ってるなぁ……















ごめんなさい。



私はまだ……布団の中です真顔














今日は朝から貧血気味でフラフラで。
…元々、極度の貧血アリな私なんですが。






それでも…
と思って、お弁当の支度、朝ごはんの支度はしたけれど。
やっぱりあまり身体に力が入らず。








無理せんで。
寝とっていいけんな。








玄関で見送った旦那くんの言葉に甘え。
(そして、今日もそんな旦那くんに胸キュンなわたくし。でも、調子にのるから旦那にはこの思いはヒミツ。)








さらに、いつもは6時30分には起きる娘がまだ起きないので。



一緒に布団に横になってますニヤニヤ




ダメ主婦、私。

















それにしても娘。
大丈夫かな?






時々、おっぱいを飲む時みたいに
口をチュッチュチュッチュしてる姿が何とも言えません。








チラッドキドキ

何とも魅力的なBODY!!

この姿に 萌え萌えキュンキュンですっ酔っ払い(笑)








ドーーーン!!!


前よりも生えてきた髪の毛ですが、まだまだ男の子に間違えられる程度しか生えてません(笑)













今週も…



土曜〜日曜右矢印旦那の実家行きとプチ旅行

月曜右矢印総合病院にてPT

火曜右矢印小学校参観日

水曜右矢印この日だけ何もない

木曜右矢印兄達の空手体験見学

今日右矢印長男の眼科



という、赤ちゃんにとってはソコソコ  ハードなスケジュール。



娘ちゃん、疲れたかなー?




眠り姫状態。









……はっ!!!







起きた!!!
そしてこっちを見ている。


いっぱい寝てご機嫌チュー





さてさて。

私も回復してきたし、動くか……

母はどんな時も頑張らないといけないですね。






今日も1日頑張りましょう真顔!!








くだらない
グダグダなブログ、読んでくださってありがとうございましたおねがい