長男のことが大好きです。










先月の長男の修学旅行。
出発の日にドタバタありまして。
朝からクタクタになりました。









修学旅行中も気になって。


日程表を見ながら、
今、ここに行ってるなー。雨大丈夫かなー?
などと心配していた私です。






無事に帰宅した長男。

興奮さめやらぬ様子で、買ってきたお土産を得意気に出していたのはいいのですが…








……あれ?
お母ちゃんのは? ?











はっ!!!






家族一人一人にお土産を買ってきてたのに、私の分だけありませんでした……



何買ったらいいかわからなかったから  と長男は言ってましたが、明らかに私の存在?を忘れていた様子……



しかも、お菓子も頼んでいたものとは別のものを買って来て…

しかもしかも!
お小遣い3500円のうち1000円も余らせて帰るという………




あれだけ出発する日に騒いだり心配してたのに……




ムキーーーーッムキー




大人気ない私は、長男のために買ってあった
ジュースをヤケ飲み!!








ヒドイです…ヒドイです…ヒロシです…………
(古い…)







その様子を見ていた次男。




僕はっっ!!

お母くんの好きなお菓子買ってくるし、キーホルダーだって買ってくるんだからね!!!







ありがとう。

だけど、2年後の話なので。
その時次男が覚えているかどうか……アヤシイ真顔












そんな次男のことも大好きです。








ですが…

バイキングとか食べ放題の店に行くと。
事あるごとに、前に私が食べ過ぎて気持ち悪くなった時の話を出す……








小学校低学年の時まではやたらと私にくっついてきたのに…
今では煙たがられ、その代わりに旦那にベッタリ。





ねぇねぇ。

お母くんより、長生きしてね。



旦那にそう話していた時は……

ムキーーーーッ  となり……


はぁ?
もう、ゴハン作らないからね!!



そう言い放った私です真顔








そんな長男と次男は。

ゴハンを食べに行ったりすると、必ず旦那の隣に座りたがります。


どっちが旦那の隣に座るか。
本気でジャンケンしてます。




おいっ!
あんたら、私から生まれたんだろーが!!



ですが。
血が繋がっていない旦那のことをここまで好きになってくれてるんだから……

ありがたいことですねウインク








そんな長男と次男から
暑苦しい愛を注がれている旦那ですが。




旦那のことも大好きです。








だけど……

だけど………………





生まれ変わってもまた出逢って結婚したいと言っていたのに!!!






この前、旦那が次男に…














いやいや。
生まれ変わるとかないでしょ。
人生1度きりだよ。






と  言ってました。




ムキーーーーッ!!!





もう!!旦那くん、キライ!!!






怒ってる私に対して、旦那は、??状態。





ムキーーーーーーーーーーーッ!!!!














そんな旦那。


娘 命!!


だったのに………






命!!(ゴルゴ娘ちゃん)(笑)古いネタ……




最近は娘が人見知りをして…
仕事から帰って抱っこしてるとギャン泣きする…






娘ちゃんに嫌われちゃった…




ショックを受ける旦那…
ザマーミロニヤニヤ(笑)






来週1週間の出張に行く彼にとって…
娘に忘れられるんじゃないかと思うと、それが1番ショックだそうなニヤニヤ








男共に対して空回る私の味方は娘ちゃんだけですニヤニヤ