ペアルック。







恥ずかしいです。










時々、双子コーデしてるコ達が歩いてますが…

それはそれで。
女の子同士は可愛いなぁと思ったりします。





だけど

自分自身が旦那とペアルックしたり
友達と双子コーデしたり…………


考えただけでも恥ずかし過ぎます。

……もう若くないですしね笑い泣き















ゴールデンウィークに、妹夫婦が泊まりに来ました。




チラッと見ると、同じ靴。
色違いのカバン。




夫婦でお揃いなんだねー  
と妹に話すと、他にもお揃いの物があるそう。













いいなぁ……








ポツリと話す旦那にビックリ真顔

ん?ペアルックとか嫌だって言ってなかったっけ?









いかにもー  は嫌だけどさ。

さり気ないのはいいよねー。
でも、嫌がってやってくれないもんなー。














べっ………べつにっ!
嫌じゃないし……………














ちゅーことで。
















買ってみました。


UNIQLOに行った時に、ちょうどコラボしてたので。



旦那も私も好きな。
そして、私達の出逢いのキッカケとなった

ONE PIECE  のTシャツ。










家にいる時しか着ませんが…



やっぱり少し恥ずかしい………












なんだか…嬉しいね。








まぁ……そ……そうだね。










嬉しいくせに素直になれません。


可愛くなれません。

















あー………

カールーピー………














(笑)

あぁ。はいはい(笑)














カールーピーしゅーーーー…………








仕方ないなぁ  みたいな顔をして、カルピスを作ってくれる旦那。






さぁ  旦那くんは、なんで私のためにカルピスを作ってくれてるんでしょーか?

1 喉が渇いてる私がかわいそうだから
2 作らないと私が騒いでうざいから
3 作らないと私が怖いから

さぁーて  どーれだっ?
あぁ………全部かっ(笑)











4!!











はぁ?
4なんてないし!!











4……好きだから。








……っっっ

うっそだぁーーーーー













久々にロールキャベツ男子にやられる私でした酔っ払い









ロールキャベツ男子についての記事はコチラ。
        下矢印