HM。











ホットケーキミックスの略なんですが。



変態マン  という言葉を連想していた私ですニヤニヤ

…そんな私は変態ですニヒヒ











変態マンに関する記事はコチラです。
                 下矢印











今回は、そのHMでピザを作りました。




昨日妹夫婦が我が家に泊まったのですが、おもてなし用に初めて作ったところ…





美味しい酔っ払い


そして



簡単ウインクでした!!







ピザソースは市販の物を今回は使いましたが、ピザソースも次回は作ろうかなぁ。












昨日のピザソースが余ったので、明日の朝ごはん用に、今日また作りました。



ピザ生地とトッピングは私が用意して、トッピングを上にのせるのは長男と次男にやってもらいました爆笑










HMって、ホント万能ですねキラキラ






流石  変態マン真顔