時々  旦那を試そうとするのは私の悪い癖です。






私のことをちゃんと好きでいてくれてるか

試すような事を言ってしまうのはしょっちゅう…

…まぁ  この事に関しては最近はスルーされることが多いですがキョロキョロ
(ウザそうなんですよねー(笑)当たり前か)









娘の事に関して。


当たり前のことかもしれないけど……


聞いてみました。









ねぇー…

娘の事、欲しいって言う人がいたら…どうする?










はぁ?

そりゃ、いくら(お金を)積まれたって誰にも絶対渡さん!!










旦那の答えはわかってたけど。

それでも、嬉しい答え。


私も同じ気持ちです。

娘の事だけじゃない。
長男だって、次男だって。

この世に1人しかいない大切な子供達。
誰1人欠ける訳にはいかないのです。










娘を産んだ当初

ダウン症というものを目の当たりにし、
別の赤ちゃんと交換出来たらいいのに…

なんて酷い事を思っていた私に対して、
旦那はきっと最初からずっと今と同じ思いだったんだと思います。








そう言えば、

前に私が、

やっぱりダウンちゃんだから色々遅いんだよねー?それは仕方ないよねー?


 と言ってた時に



俺にとっては初めての子育てだから。

初めてのことだらけで、何が普通とかわからないから。


と言ってました。



どうしても周りの子、長男次男の時と比べてしまう私に対して、旦那はあくまでも娘個人を見ようとしています。




そんな旦那に私も。娘も。
長男も次男も救われています。







キラキラいつも  ありがとうキラキラ







本人に素直には言えないので。


ブログに書きました。






旦那に、すごく感謝しています。








今日も、自宅の庭に畑を作るべく、
草取り、土作りを頑張ってくれた旦那。




徹底的に隅々までやる!と言ってお風呂掃除をしてくれてる旦那。




午後から娘と一緒に寝てしまった私に、
休める時に休みな  と言ってくれた旦那。










ありがとう!!

ありがとうーーお願い!!!!!!

















…だけど………













くっさ〜〜い
脱ぎたての靴下を
ヌンチャク代わりにして笑いながら振り回して、私達の反応見て楽しむのはやめてね。











マジで悪臭だから真顔!!!!