先程のブログ。




いざ、戦場へ!!!②。





絵を描くのがあまり得意ではないくせに描いた絵。特に苦手なのは手。


うまく描けなくて悪戦苦闘していたところ…





旦那が一言。


そんなの簡単じゃん!











描いてくれたのがコレ。(笑)上矢印














そして、私がさっき載せたのが、コレ下矢印










時間がかかった私に対して、旦那はサラリと描いてましたポーン









大の大人が真剣にお絵描き。




しかも、夜ごはんを食べ終わったテーブルの上で。







ちょい!動かさんで!

動かしたらキレる!!!





本気と書いてマジと読むくらい(?)真剣な大人達を見て、長男と次男は………








僕たちも描きたい!!







ダヨネーニヤニヤ








家族みんなで真剣にお絵描きしたのでした。。




ニヤニヤ(笑)






その頃の娘ちゃん……

1人布団で熟睡中………でしたっ真顔!!!!





下手ですが、また描きます。