昨日は旦那は飲み会でした。









飲み会の後、麻雀の約束をしており…





遅くなるだろうなぁとは思っていましたが…




未だ  帰って来ません真顔

明日は休日出勤なのに…






いつもは眠くて寝てしまう私ですが。

何故か眠れず。




起きてたら迎えに来て欲しい


と  事前に言われてましたが。






起きていますが、こんな時間には迎えに行きたくありませんムキー









もうすぐ朝なんですけどー?








…私が飲み会などで遅く帰っても、ここ最近じゃ全く心配しなくなった旦那です。





心配シテ欲シイノニーーーーー笑い泣き







さてさて。

何時に帰るのやら。







眠りたいのに、目はランランとしている私です。



朝、職場まで送ってくれと言われそうですが…






ごめん。

多分  無理!!!







先程  LINEしてみましたが……









終わらない〜アセアセ




と  返事が。




はっ!?

一体  何回ヤッてんだ!?







………旦那の……おバカゲロー









…愚痴ってすみません笑い泣き



オヤスミナサイ笑い泣き



あっ………新聞配達の音だっ………滝汗