今日は月に1回の通院日でした。






経過は順調。




来月血液検査と眼科検査をすることになりました。








診察が終わった後に、今季最後のシナジス注射。



…今までで1番大きい声で泣いてましたえーん




かわいそうだなぁ と思いつつも、
やっぱりレアなギャン泣きが聞けるのは少し嬉しいお願い



よく頑張ったねドキドキ









そして。



今日は娘ちゃん、生後100日アップ

キラキラキラキラおめでとーうキラキラキラキラ


ですが、今日は旦那は出張。

お兄ちゃん達はキャンプに行ってるため、2人きり。


お祝いは後日です。






だけど、100日記念ということで。




{7AD9D4B6-90BB-4D04-8C0F-D71D0C66AFE5}


オムツアート? 寝相アート?
なんぞをやってみました。



うーん…
撮るの難しい………アセアセアセアセ






何も用意しておらず…滝汗


急遽  家にあるものでやってみましたが。


んー…

派手ですね!!


何枚かカメラ撮ったので、あとは旦那に厳選してもらいます。





上の飾り?はよだれかけ。
真ん中はオムツ。(いちお絵柄をウサギとリスに分けて置いてます)
下の  "にち" は靴下です。



全然オシャレじゃないし、インスタ映えアメブロ映えもしませんが…


不器用ですから…
許して下さい真顔






娘ちゃんのお祝いと称して

今日の夜ゴハンは1人、お寿司(スーパー惣菜コーナー半額)でも食べます口笛

…デザートも食べちゃいますチュー





…旦那と長男、次男にはナイショ(笑)












キラキラ娘ちゃんドキドキキラキラ
キラキラキラキラ100日おめでとうキラキラキラキラ