今日は、娘ちゃん、初の予防接種です。



…いや、初めてじゃありませんでしたアセアセアセアセ
シナジス以外の。
みんながする予防接種はお初です。


本当はもっと早く予防接種スタートしたかったけど、風邪気味だったりで。
今日になりました。




15時予約なのですが。


そんなことはつゆ知らず。


本人。






{5A471AAF-6C61-44C5-A7B6-6B327390CCBA}


ご機嫌で…

象のオモチャを食らってました真顔




この象のオモチャ。

我が家ではチ◯ポッティーと呼ばれてます。


名付けたのは勿論。旦那です!!


何故その名前かというと…

私、詳しくわかりませんが。
ある歌からとっているようです……


最初、私も。
そんな名前やめなよー  と言ってましたが。


今ではみんなそう呼んでます。


そして、娘。


よく鼻をペロペロしてる……………………




……ニヤニヤしてしまう  私は変態です真顔





さてさて。

娘ちゃんの初体験。

もうすぐです。