ベビービクスに行きました。



途中眠くなって少し騒いだ娘ですが、基本いい子でしたチュー



赤ちゃんは全員で10人近くいたのですが…



どうしても他の子が気になってしまう…



同じくらいの月齢の子ばかりなので、今のところ娘は他の子と見た目は変わらないし、出来ることも同じくらいだけど、そのうち差が出てくるんだろうなぁ…




…それにしても。




到着して早々に大量のウンチして…ゲッソリ
不器用な私は拭くのに時間がかかってしまったわけで…

しかも、私の手と、娘の脚についてしまったわけで………




若干便秘気味だった娘なのに、
ここでするんかい!しかも大量に!!

と  心の中でツッコミ入れてた私でした真顔





次は来月に行きます口笛






先月くらいからやってる寝返り練習。

撮り方下手くそで…見返して笑いましたニヤニヤ

右上に指、写ってますポーン



不器用ですから!!