旦那のことが大好きだ。


きっと好きの気持ちは私の方が強いんじゃないかと思う。




旦那は10歳年下。
それ故に私としては、悩みも色々あった。
今でも悩みは尽きない。
…大抵  私1人で勝手に悩んでることが多いんだけど(笑)






輪廻転生というものが本当にあるのならば…

また旦那に逢いたい。




今度生まれ変わったら…

今度は同い年で出逢って、お互い初めての彼氏彼女になって…結婚したいね。


そんな話を2人でしたことがある。











普通の子を産んであげられなくて……










申し訳ないと思った。


なんで私なんかと結婚したの?って思った。





色々な思いを  本当は直接会って話したかったけど、すぐに伝えたくて。LINEを送った。





今  思えば、LINEにしてよかったのかも。












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おれも信じ難くて…
時々涙してる。



でも、赤ちゃんすごく可愛いくて、愛おしくて、産まれてきてくれたことにすごく感謝してる。


ほんとにありがとうって思う。

今も抱っこしたくてたまらない。


検査の結果がどうあれ、おれは赤ちゃんのこと大事に大事にする。



伊織との待望の子供だからね。



父親として夫として、今まで以上に支えていくからね。



伊織。

ほんとに産んでくれてありがとう。

一緒に頑張ろうな。


愛してるよ。

伊織も赤ちゃんも。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




旦那からのお返事LINE。
何回も何回も読み返した。



……生まれ変わっても…

絶対に結婚したい!!!


やっぱりそう思う。




旦那はまだ若いし、そこそこモテるタイプだと思う。

だけど

10歳年上で、しかもバツ1。2人の子持ちの私と結婚してくれたような人だ。


器が、年上の私なんかより全然大きい。


人を見た目で判断しない。










…何回も言うけど…


生まれ変わっても、また私と結婚して下さいっっっ!!











……このブログは……

旦那には見せれんな(笑)