今日もお家で映画

Yumeno☆HappyCollection

何回も見ちゃう映画は多々ありますが…


今回の

 #何回も見ちゃう映画は?



「劇場版 呪術廻戦 0」


『呪術廻戦』の前日譚

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

幼少の頃、結婚の約束を交わした

幼馴染・祈本里香を

交通事故により目の前で失った彼は、

呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

そんな中、

「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校

“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、

最強の呪術師・五条悟が現れ、

乙骨を呪術高専に転入させる…。

 

 


最初に

第1期の「呪術廻戦」

TVアニメ版を観てハマってしまい

無限ループで連続視聴〜



その後に

映画「劇場版呪術廻戦0」を観ました!



第一期のアニメ版を先に観ていたので

呪術高専のことや生徒、先生達


1番説明が欲しいパンダ君

見慣れていて

すんなり映画に入り込めて良かった〜


劇場版の映画では

第一期のアニメ放送版では登場しなくて

謎の人物だった

乙骨憂太主役

声は声優の緒方恵美さん!

(私は緒方さんに憧れて

声優を目指した過去ありました~)照れ


(リカちゃん)折本里香

花澤香菜さん

あのカワイイ声が

呪いと化したバージョンの声がまた良いです!



映画の興行収入が高かったのも納得

呪術廻戦0

和の背景、四季作画もキレイ


憂太の成長と仲間との友情

呪術師同士の戦闘シーン

呪霊とのバトル

見応えあって良かった!


映画の中の音楽・挿入歌も

呪術廻戦の世界観に綺麗にハマってて

Goodでした !!



1番良かったシーンは…

ラストの締め!


憂太の愛の言葉

純愛

里香の愛の解放の叫び


やっぱり最後の壮大なクライマックス!!


ココは何回観ても良いですね〜!!


乙骨くんもイイけど指差し

今回の作画イラストは

私の、No.1の推しキャラ

五条 悟


やっぱり目隠し無し!

呪術師最強!の

グッドルッキングガイ

五条先生!



それに

もうまもなく!始まります!


TVアニメ『呪術廻戦』

 第2期 「懐玉・玉折/渋谷事 変」


2023年7月より

MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!!


五条 悟と夏油傑の高専時代の物語 

「懐玉・玉折」

 劇場版にて示唆された五条と夏油の

決別した過去がつ いに明らかとなる。


 TVアニメシリーズ第2期が

2023年7月から放送スタート!

もうすぐ観れる!

ワクワク!ニコニコ

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部