今日もお家で映画の

Yumenoですニコニコ音譜


記事の最後に

描いたイラストを載せています指差し

見てね〜音譜



お題 #映画は字幕派or吹替派



皆さんは映画(洋画)を観るとき


字幕ですか〜はてなマーク


吹替えですか〜はてなマーク



私は 

「  吹替え派ですラブラブ指差し


プロの声優さん達の声を聴くのが好きドキドキ



今回の

#ホラー映画のおすすめ教えて

「エスケープ・ルーム」


(あらすじ)

とある高層ビルの待合室に

お互い見知らぬ6人の男女が集まった。

6人は謎の送り主からの招待状に応じ、

賞金が懸かった体験型の

脱出ゲームに参加することに…!


この映画

主人公の秀才女子


ゾーイ・デイヴィス役

(テイラー・ラッセル)



日本語吹き替え担当の

声優

(花澤香菜さん)


お顔もカワイイのに

めっちゃ

声もカワイイ!です指差しキューン


大好きなアニメ

鬼滅の刃で

恋柱・甘露寺蜜璃役の

花澤香菜さんも最高

癒やしボイスがカワイイラブラブ


アニメじゃない時の

洋画の声も


カワイイ声ですニコニコドキドキ


キャスト皆さんの吹き替えもピッタリで

Goodでした~目がハート


 



 

「エスケープ・ルーム」


【 ゆる〜く 映画レビュー 】↓


あっという間に時間が過ぎる


パニック!


仕掛けトリック満載!


命がけの脱出!


ハラハラ映画!


ホラーというより…

パニック映画かな?



密室の待合室に

6人集まった瞬間始まる

恐怖の仕掛け


先に進んでも出られない


ドキドキの

スピード感が凄い!


このパニックルームに

6人が集められた訳は??



脱出の為の仕掛けを解くには

集められた6人

それぞれの過去に何かヒントが?



パニックルームから

最後に生き残るのは?



ついに脱出成功

と見せかけて何かある



そして


あっという間にエンディング!


ん…なんだ?なんだ?


追いつかない思考


最後の最後まで残る謎


どういうこと?!


モヤモヤ…ちょっと不満


からの


「安心してください!」


続きがあります! 指差し



エスケープルーム2 最終決戦


「エスケープ・ルーム2:最終決戦」でも

新たなパニックデスゲームに巻き込まれる


このパニックルームの仕掛けは

解けるのかはてなマーク


謎の答えは…!!はてなマーク



映画でお楽しみくだいビックリマークキメてる


 

 



 

 


余談です

【 この映画で気になる小道具 】↓


パニックルーム1作目


登場人物6人の元に

招待状として送られてきた

「カラクリ箱」

仕掛けがどうなってるのか…


皆んなカラクリを解くのに

悪戦苦戦あせるしてるみたい


↓この箱

どういう仕組みはてなマーク凝視



↓ 楽しそうに箱を触る(ゾーイ)がカワイイ



(オマケ)


笑顔がキュートな

ゾーイ

↓イラスト描きました飛び出すハート指差し

カラーバージョン


 

ドローイングバージョン


 最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブニコニコ