こんにちはニコニコ

やっと仕事が一段落しました!



締切のある仕事が多いので

締切までにどう進めていくか

考えるのが楽しいはずなのに

辛すぎて、、


夢でもわたし仕事してました昇天

今週は平和だといいな〜






さて前回の続きです気づき


自分の仕事に

上の子のテスト勉強にプラスして


下の子(小5女子)の

課外学習(1泊)がありましたにっこり



子どもが行くので準備だけすれば

いい訳ですが、

この準備けっこう頑張りました流れ星




というのも上の子のとき

あまり気を遣わず

家にある物を持っていったら


後で写真を購入するときに

あれ、みんないつもと違う驚き?!


可愛い格好したり

格好いいリュックを背負ったりしていて


こういうときって

みんな気合を入れるんだと

初めて気付く母←遅ネガティブ


上の子には本当に悪いことしたと

思ってます泣




そんな経緯があるので

今回の準備は

娘と前々から進めてたんですが


女子ゆえにいろいろとうるさくて、、真顔



↓今回決めた服装こちらなんですが

何か気付きませんか?



そう、1日目と2日目のパンツが
ほぼ同じなんです爆笑


唯一の違いといえば
ラインが太いか細いかくらい

これだと1日目と2日目、
同じものを履いてるように
見えるような気がして
娘に言いましたが

これがいい!と言い張るので
これにしちゃいましたスター


さて写真どんな感じに映ってるかな泣き笑い