下の子の様子は書いたのに


上の子の様子は書いてなかったのでニコニコ





この4月から中学生になりました花

卒業式のときに中学受験した方が

よかった…?と思うことがあったけど



今とっても楽しそうに通ってます音符




小学生の頃は反抗期っぽかったのに

中学生になったら素直になって

反抗期おわった?

いや、まだまだこれからよね昇天



勉強を進んでやったり

学校の支度も言われなくても

やっていたり

自分の話もよくしてくれて



家族でも性格変わった?と感じるほど

変わりました驚き

ちょっと気持ち悪いくらいに(笑)





部活も楽しんでるようで

先輩に話しかけられたり

褒められたりすると嬉しくて

報告してくるんですが


親からしたら大したことじゃない

ようなことですが←

よかったね〜と話を聞いてますにっこり




中学生になったら勉強、勉強と

思っていたけれど

楽しく通えることも大事ですね花


このまま反抗期のない3年間だったら

いいな〜