早起きだった週末真顔

↓詳しくはこちら




なんとか下の子(小5女子)の友達が

いる間は起きてられたけど

その後寝てしまいました爆笑


やっぱり眠気には勝てない、、

体力ないな〜と実感ガーン







そんな週末、合間を縫って

娘とミッフィーの1番くじをやりに

ファミマに行ってきましたにっこりラブラブ


画像お借りしてます。


8日の土曜日から始まって

早いところはすぐに終わるらしいので

ドキドキして行ったら

まだたくさん残ってました昇天


さすが地方昇天昇天



画像お借りしてます。




今回は全部可愛くて

どれ当たってもいいなと思いつつ

娘とくじをひいたら



2人してD賞でしたニコニコ






娘は欲しかったようで大喜び音符

(こういうときの姿は可愛らしいので

いつもこの姿だったらいいのに

と思ってしまう(笑))



まだどこに置く?つける?か

決めてないけど

本当に可愛い〜ラブ


これでしばらくいろいろ

頑張れそうです音符

(娘にも頑張ってもらおキメてる)