GWみなさんはどう過ごしましたかニコニコ



わが家は夫の実家に帰省しました花


帰省するといつも子ども達に

義親があれこれ買ってくれて


子ども達はこれが目当てで

会いに行くと言ってもいいほど泣き笑い





今まではおもちゃとかゲームを

買ってもらってたけど

今回は文房具と本にしました気づき




(購入した一部です。

漫画と写真集も混じってます(笑))




本屋さんに行って驚いたのは

品揃えの良さ拍手


子ども達の読みたい本がたくさん

ありましたラブ




家の近くにも本屋さんはあるけど

子ども向けの本は少なくて


なかなかこれ買いたい!って

言わないけど

今回はこれ欲しい〜あれもラブ!と

どんどん手にとってて




漫画であれ興味をもつことは

大切だと思うので

こんな本屋さん近くにあったらいいなと

思いましたよだれ音符