SHEINで最近いろいろ購入しましたにっこり







友達から教えてもらい

初めてSHEINを知ったとき(3年前)は

怪しくない?と思っていて←ごめんなさい



普段ネットショッピングは

楽天かAmazonが主だったので

知らないショッピングサイトで頼むのは

不安だったんですが

1回頼むと次からは普通に

頼んでました指差し笑


何ごとも経験ですね花





SHEINを使ってみて

リーズナブルな値段の商品が多いなと

感じましたニコニコ(一個人の感想です)



なので気になる物があったとき

この値段なら買ってみようかなと

いう気になるし


日本では見かけないような

デザインもあったりして

見てるだけでも楽しいです飛び出すハート




ただデメリット?もあって


届いたとき梱包が適当なときがあったり

買ったものが写真と違う!?

なんてこともありました昇天



なのでレビューは買うとき

絶対見るようにして


サイズ感とか使い心地など

みなさん書いてあるので

参考にしてます花



海外の通販サイトだけど

日本語のレビューもけっこう多く

日本人もけっこう使ってるんだ〜と

変なところで安心してみたりニコニコ


もちろん返品・返金対応もしてるので

安心して使えますスター




長くなってしまったので

購入品についてはまた紹介します音符