術後7〜14日目。

ついに仕事復帰しました気づき


久しぶりの会社は

戻ってこれた〜という安堵感と

机に置かれた山積みの書類に

戦々恐々でしたが不安


職場の人が温かく迎えてくれて

嬉しかったですニコニコ




まだ出血もあるし、排便痛もあるけど

朝ちゃんと排便があれば

会社ではわりと普通に過ごすことが

できました花



ただ通院は続き

1日おきに行かないといけなくて

仕事との調節が難しかったです。。


仕事がおして午後の診察時間ぎりぎりに

着くこともあり

そうすると帰り道はいつも渋滞で

家まで1時間30分かかる日もあったかな真顔



ただでさえ久しぶりの勤務で

ぐったりなのでさらにぐったりでした…真顔



家事は最低限のことしかしないと 

決めていて←やる気なし笑い泣き

食事だけ頑張ることにおにぎり



というのも病院で

術後便秘にならないように

散々言われてきて


・食欲なくても食べること

・水分を多めにとること

・食物繊維を意識して食べること



これらを意識してごはんを作りましたにっこり


病院で初めて聞いたとき

わたし便秘がちではないからなと

思いましたが

便秘になる方が怖くてちゃんと守ると

いう始末昇天


でもそのおかけで便秘にはならず

よかったです花