新生活をスタートした方も多い季節花


実はわたしも異動になり

4月から新しい部署で働いていますニコニコ




3月に打診があったので

発表されたとき

特に驚くことはなかったんですが


働き始めたらわからないことだらけで

オモッテタノトチガウ魂が抜ける

早くも疲労困憊です泣



仕事の関係でよく他の企業のHPを

見るようになったんですが

会社によって差があるなあと思いました。


最低限の情報が載っている会社もあれば

あれこれ盛り沢山な会社もあり



インスタやX(旧twitter)をやってる会社も

今はありますもんね流れ星

いろいろ勉強になります!



うちの会社のHPはほどほど整ってると

思いますがメッセージ性は乏しいかなと

実は前から思っていて



自由に意見は言ってと言われますが

今の部署の雰囲気がまだ掴めないので

しばらくは大人しく過ごそうと

思います予防花



これ美味しかった〜ピンクハート