手術のことを書いてますが

最近の話を少し花




先週、排便のときに

出血しました悲しい悲しい


一瞬生理?と思ったけど違うと感じ

おそるおそる確かめると

やっぱりお尻の方ガーン




すごいショックでしたー悲しい


まだ手術して2ヶ月、3ヶ月ですよ?

まさか再発…驚き?!


その後は出血しなかったけど

排便のとき痛くて

病院いかなきゃなと思い

週末、いざ病院へ車




診察すると

傷ができているそうで

術後の傷がまだ治ってないか

新たにできたかで処置してもらいました。


この処置がすごく痛くて

術後1日目を思い出すほどでタラー


痛くてしばらく椅子に

座れなかったです昇天(笑)




再発か切れ痔かなのか、はたまた違う?

詳しいことは先生は言わなかったし

わたしも聞かず←聞けばよかった…



次の診察のとき聞いてみようと

思います気づき

いぼ痔のときとは違うから

再発ではないのかな〜汗うさぎ




手術すればよくなると思ってたのに

今年もなんだかんだ

病院通いが続きそうですえーん









気分転換に娘と入浴剤を作りましたぽってりフラワー