先日、わたしの会社は
事務職みんなほぼ同じ給料なのが
わかった話をしましたが




その後まだやる気は出てません〜〜泣き笑い泣き笑い


むしろ今週の大雪で
家でも雪かき、会社でも雪かきして
体力奪われ、気持ちも沈み気味ですネガティブ







ただいろいろ行動してみました気づき

星雇用契約書を確認
入社したときもらった契約書を
確認しました。

昇給は書いてなく(笑)
でも給与改定はありと書いてありました。

ちなみに賞与は業績による
と書いてありました。


あまり気にしてなかったけど
気にするポイントだったな…
↑気付くの遅すぎ昇天

面接で聞けばよかったなど
タラレバ思ってしまいます汗うさぎ





星資格を取ることを検討
実は会社からとってみたらと
言われてる資格があります。


でもこの資格、受験資格があって
大学で指定科目の単位がとれてること
が必須となってます。

大学は真面目に通ってましたが
その指定科目を取ったかどうか…
(自信ない魂が抜ける)

ということで履修科目一覧だったかな?
を大学に送ってもらうように
手続きしてみました花



今の仕事には直接関係はないですが
資格がとれたら資格手当がつくので
給料は増えるのかな。






星求人をみてみる
あまり転職は今考えてませんが
求人も久しぶりにチェックしてみることに


同じ事務職の求人は
給料でいえば今より高いところも
沢山あるけど

転職するという気持ちにも
今はあまりならないかな〜







結局このまま今の会社で
働くことになりそうです泣き笑い

でもずっとこのままも嫌だな…と
思うので何か決まったら書いたいと
思いますスター




福こないかな〜よだれ