先日、下の子のピアノの発表会が

ありました飛び出すハート 



ピアノを始めて4年?5年目なので

今年は余裕かなと思ったら


難しい曲を選んだせいか

今回が1番時間がなく大変でしたネガティブネガティブ



本人も間に合わないと

気付いたのか焦りはじめ

最後の2週間は猛練習。。



そのおかげもあって

ちゃんと曲のテンポで仕上げてきて

子どものやる気ってすごいな〜と思ったと同時に

そのやる気をはじめから出してよと言いたかったです昇天(笑)




本番は緊張する汗うさぎと言ってましたが

上手に弾けてました花


いつも席に戻ってくる顔で

上手く弾けたときは笑顔で

間違えたときは凹んだ様子で、

わかりやすい娘ですが(顔に出やすい性格)

にこにこして席に戻ってきて今回は満足そうでしたニコニコ

よかったです音符





いつも発表会もドレスを着ていて

今回もドレスを着ましたドレス



高学年になるとドレスじゃなくて

私服を着る子もいて(綺麗めの)


親的には私服の方が普段も着れるので

助かるのですが

娘はドレスが大好きでラブ

ドレスを着るのを楽しみにピアノを始めたほど←



今年はピンクにしました流れ星

あと髪の毛はこんな感じに

ハーフアップにして

ヘアアクセサリーをつけました気づき

毛先も巻いてみたけど

あまりわからないですね泣き笑い



 ↓ヘアアクセサリーはこれ

 



 この辺りも可愛くて迷いましたにっこり

  

 



いつまでピアノを続けるかわかりませんが

辞めたいというまではサポートしてあげたいと思いますニコニコ