最近、仕事で来年のカレンダーを配ったりいただいたりしますにっこり


この時期がくると今年もあと少しだ〜と感じると共に家のカレンダーを買わなきゃと意識するように気づき





家に飾るカレンダーってみなさんは買いますか?

それともいただきものですか?

手作りする人もいるみたいですねぽってりフラワー




わが家は既に書いてますが、カレンダー買っています指差し音符


会社でカレンダーを貰うと好きなの持っていってねと言われるし、自分の会社のカレンダーも貰えますが使ったことないです💦

(愛社精神がないのバレる…昇天)





物を粗末にしているのは重々承知ですが、カレンダーくらい?カレンダーだからこそ?自分の好きなものを使いたくて花

わたしの変なこだわりです魂が抜ける






 


 





面白いな〜と思ったカレンダー花