バザーの準備☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今度近所でバザーがあるので、もう次男も着ない赤ちゃんの服を
持って行くことにしました。



もう着ないといっても、ついこの間まで着ていた服ばかり。
手放すのもそうですが、もう二度とこんな赤ちゃんの服を着ることが
ないんだなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
長男も着てたしね・・・。.・´Д`・.。

ま、狭い家なので、置いておくスペースもないんで、
初めて買った服など、思い入れの強いもの以外を出す準備しました。




洗濯して、たたんで、サイズと季節を明記して・・・。

あぁ、切ない。.・´Д`・.。

今日はこれからバザーに出してくれるママ友のおうちに持って行って、
一緒にランチのWハート予定

そして夜は、久々の飲み会~アップ

育休中の会社でお世話になった先輩が、久しぶりに東京に来ると言うことで、
懐かしいメンバーが集まるよう。

次男を寝かしつけてからになるので、少し遅れての参加ですが
久しぶりにゆっくりしてこようと思います。

いや~楽しみ!
ハルさんありがとー♡