週末はいよいよ・・・ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

FP3級の試験です。

育休中暇だから受けてみようと思ったのですが、元来怠け者の私。

 

ここ1ヶ月ほど全く勉強してませんでしたあせ

 

ハルさんに軽く「落ちたらどうしよー」と言ったところ、

超真顔で「え、落ちんの??引くわー。正直」と言われてしまい

ここ1週間勉強頑張りました。

 

ここのところ、寝返り返りができないと叫び始めた次男をおんぶし、

ベランダを歩きながらテキストを読む姿はさながら現代の二宮金次郎(笑)

 

テキストを読んでも読んでも目が滑ってしまいますが、

最後くらい頑張って、全力で試験に挑もうと思います。

 

ちなみに、次男は完全母乳なので

家出る直前に授乳して、お昼休みに合わせてハルさんに試験会場まで

連れてきてもらい、試験会場の近くにあるどこかの授乳室で授乳して

午後の試験を受ける予定です。

 

やっぱ試験、頑張らないとえへへ…