眠れない夜 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

眠れない夜にやることブログネタ:眠れない夜にやること 参加中
最近のサイクル。

21時には眠くなり、ハルさんの帰りも待てず21時半には入眠。

そして問題は…この時間。

今日も2時から起きていて、まだ眠れません。
かといって布団から出る元気もなく、ずっとゴロゴロ。ぼんやりスマホしてます。

不健康ですね。

そしてだいたい4時か5時くらいからウトウトし出し、6時半に息子に起こされる。

というのがいつものパターン。

眠りも浅く、なかなか疲れが取れない毎日です。しんどいわ~。

最近は仕事も少し落ち着き、精神的にも大分楽になりました。

問題はまだまだ山積みですが、気持ちを切り替えて頑張っていけそうです。

そろそろ寝ないと。あと1日で週末です。
頑張ろう。